DUGAではスカトロ動画を安く購入する裏ワザがある事をご存知でしたか?

DUGA

DUGAからスカトロ動画を購入するには、まずはじめに無料会員登録を済ませる必要がありますが、安く購入する為にも必要不可欠となります。

とは言え楽天IDをお持ちの方はわざわざ無料会員登録の必要はありません。

でも楽天IDでは
安く購入する裏ワザが適用されません!

なので楽天IDをお持ちの方で、安く購入する裏ワザを使いたいなら、面倒ですが改めてここで専用フォームから登録してください。

普通に購入するだけではなく…
裏ワザを使って安く購入したい方は、専用フォームからの登録を行ってください。

まだ無料会員登録が済んでいない人も登録しておきましょう。
専用フォームはこちらです

必要なものはメールアドレスと
あなたしか知り得ないパスワードだけ!

購入しない限り、クレジットカード情報などの個人情報は、一切入力する必要はありませんのでご安心下さい。

DUGAで安く購入する裏ワザ

Fanzaなんかで同じ作品が有ったとしても絶対にDUGAで買う方が賢明だと思いますよ。

何故なら、あなたが書いたレビューが掲載されると、半額で買えるな~んてことも不可能じゃないからです(^^♪

もちろんFanzaは期間限定の特別セールでなら安く買えることはあります!しかしレビューが掲載されれば半額になると言うだいそれたサービスはありません。

つまりレビューの掲載次第となりますが、どこの有料アダルトサイトよりも、一番安く購入できる『可能性』が高いアダルトサイトだと言う事です。

タネあかしすると作品購入料金の50%のキャッシュバックをゲットする為に、レビューを投稿すると言うチャレンジに挑むわけです。

ご安心下さい!文章を書くのが苦手な人でもサラッとかけるように、高確率で掲載されるレビューのテンプレートを用意しています。

興味ある人は別サイトで詳しく解説しているので是非試してみてね!
DUGAで作品を安く購入する方法

いずれ購入される際にお役立てください

あなたがクレジットカード以外でお支払い手続きを行おうとすると、次のような文言に辿り着くことでしょう。

行政当局の指導、ならびに風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律の定めにより、DUGAで初めてクレジットカード以外でのお支払いの場合は、事前に年齢確認の手続が必要となります。

このケースでは公的証明書をFAXなどで送信する必要が出てくるのですが、そんなことは嫌ですよね? もちろんクレジットカードを持っているならそんな必要はありません。

何故ならクレジットカードを持っている事自身が未成年ではないことを証明するからです。でもクレカをお持ちでなければこう言った弊害が待ち受けています。

でも安心して下さい。詳しくは別サイトで丁寧に解説しているのでお役立てくださいね。
DUGAの年齢確認で困った時の対処法はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました